【重要】秋葉原店リニューアルオープンのお知らせ
お知らせ

2022.07.13(水)

1/0

日頃よりワンサードフィットネス秋葉原店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
急なお知らせではございますが、より高品質なサービスの提供を目指し2022年8月31日を持ちまして24時間フィットネスクラブのサービスを終了する運びとなりました。
現在のフィットネスに対する需要や他社の新規店舗開拓の情勢を考慮しこのような施設改革を行うことといたしました。何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。
尚、9月1日〜30日を店舗リニューアル準備期間として1ヶ月間休館し、10月1日よりパーソナルトレーニング専門施設としてリニューアルオープンいたします。

会員皆様におかれましては、サービス内容の大きな変更と一時休館につきまして、大変ご迷惑をおかけいたします。
大きな変更に伴い、在籍会員様の会員登録は8月31日をもって解約とさせて頂き、リニューアル後の施設に入会をご希望の方につきましては再度ご入会登録という手続きをさせて頂きます。

24時間サービス終了に関する細かな手続きや、新しいサービス内容や料金体系につきましては、改めてご案内いたします。

弊社といたしましては、お客さまの健康と満足度の向上の為に精進していく所存でございます。
大変恐縮ではございますが、今後とも当施設のご利用をご検討の程お願い申し上げます。